appletv_gyao_title


"進撃の巨人" おもしろいっすねー。かなり遅れてるほうですが、先月 進撃の巨人 1〜11巻を Kindle から大人買いして読みまくり、ハマッてしまいました。


その進撃の巨人アニメ 第1話〜20話 が、いま無料動画サイト GyaO! で 9/30 まで試聴できます。 マジで! すげええええぇぇぇぇぇ!!

進撃の巨人 | 無料動画 GyaO![ギャオ]
※ 第20話は 9/25 から配信

「このアニメを、テレビの大画面で見たい!」と思っていたところ、そうです! 我が家には Apple TV がありました! とても イイです... 最高です... この連休は、進撃の巨人アニメ見まくりです。


iPhone/iPad + Apple TV で GyaO! 無料動画をテレビで見る

Apple TV と iPhone または iPad があれば、GyaO! の他の動画でもテレビでカンタンに見れることができます。まず、iPhone / iPad に GyaO! アプリをインストールします。

無料動画 GyaO! (Version 2.8.12) App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 (記事公開時)


Apple TV に電源が入っている状態で、iPhone / iPad の「GyaO!」アプリを起動して、見たい動画をタップします。

appletv_gyao_01

再生画面で右下のappletv_gyao_02マークをタップします。

appletv_gyao_03

どこで再生するかを尋ねられるので、「Apple TV」を選択します。

appletv_gyao_04

これだけ! これだけで GyaO! 無料動画を快適大画面テレビ満喫視聴できます!!


あとがき

進撃の巨人アニメ、原作とは違うオリジナルストーリーもあるようですねー。


自分は結構マンガは原作好き派なんですが、オリジナルストーリーも良いですし、あの立体起動の動きが実際に見れるのは興奮もんです。息子はオープニング曲が大好きなようで、二人でハマっています。


ひとつだけの不満は、画質がもうちょっと良ければなー というところなんですよね。無料でそんな贅沢は言ってられませんが。Blu-Ray ほしいなぁ...


スポンサーリンク