DSC 0091

もう 2015年も終わりですねー。月日の流れは早いもんです。いや、ホントに・・・。


このサイトは自分自身の経験をもとに、少しでもみなさまの何かの助けになればという想いだけで続けてきました。2011年から始まり、なんだかんだで4年半経過しました。


わたし自身、5年前と比較すると iPhone と Mac がなければ色んなことが捗らないという状況になっています。iPhone も Mac もハード(デバイス)と OS が一体となっているので、このヌルヌル感は使っていて気持ちいいんですよね。これが続く限り、iPhone と Mac は使い続けていきます。それで、サイトからも色々と情報を発信続けていきますよ!


サイトのタイトルを変更しました

今回、サイトのタイトルを「C-throuth the Mac」から、「Mac・iPhone・iPad を使い倒したい」に変更しました。


まぁ、もともと少し考えて付けたタイトルではあるんですけど、思いつきに近いので、今後きちんと考えよう・考えよう と思って日にちが過ぎてしまいました・・・


今ではちょっとタイトルの意味がようわからんよなぁ と感じることがあったので、最初にこのサイトを作るときの想いであった「自分が Mac・iPhone・iPad を使い倒したい(使われるのではなく)。そして、みんなにもそうなってもらって楽しく過ごしちゃおう」というところに立ち返り、その名前をそのままタイトルにすることにしました。


タイトルを変えましたが、中身や発信する情報も今までと変わらず、自身の体験を中心に考えて作った記事を発信していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


スポンサーリンク